水野敬也さんと田辺誠一さんおふたりの新刊 『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』(10月20日発売)の発売を記念して、サイン会を開催します。

【開催】
2015年10月24日(土)14:00~/14:30~

【場所】
STORY STORY併設カフェ
〒160-8001 東京都新宿区西新宿1-1-3
小田急百貨店新宿店 本館10F

【対象書籍】
『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』
2015.10.20(火)発売/1,100円+税/朝日新聞出版

【ご参加方法】
対象書籍をSTORY STORYへのお電話でご予約のうえご購入、または、対象書籍をSTORY STORYの店頭でご購入いただいたお客様に整理券を配布いたします。定員に達し次第、受付は終了いたします。お電話の予約で定員に達しなかった場合のみ、店頭で整理券のお渡しとなります。

◆お電話でご予約
(1) 10/1(木)10:00以降に書店へお電話ください。1回のお電話につき、お一人様1枚のご予約を承ります。
TEL: 03-6911-0321 (10:00~21:00)

(2) 10/20(火)以降、書籍・雑貨レジカウンターへお越しください。対象書籍のお会計時に整理券をお渡しいたしますので、ご予約時のお名前とお電話番号をお申し付けください。

※整理券受付開始時は、お電話が混み合いつながりにくい状況となります。ご了承ください。
※ご予約いただいた整理券の受け取りは10/20(火)からサイン会終了時まで可能ですが、受け取り時期があとになるほど、整理番号は後ろになっていきます。
※整理番号は受け取り順とさせていただきます。お電話でのお申込み順ではございませんのでご了承ください。
※整理券番号によってサイン会集合時間が異なります。

◆店頭でご予約 ※電話予約で定員に達しなかった場合のみ
(1) 10/20(火)より対象書籍を店頭でご購入ください。
(2) 書籍・雑貨レジカウンターでのお買上時に、参加ご希望の旨、お申し付けください。整理券をお一人様につき1枚お渡しいたします。

【サイン会当日について】
◆開催日 : 2015年10月24日(土)
◆会場 : STORY STORY併設カフェ
◆集合時間 : 整理券番号によって異なります
  ・1~75番……集合14:00
  ・76番以降……集合14:30~
◆お持ち物 : 整理券、対象書籍
・整列は整理番号順です。
・当日の進行状況により、かなりお待ちいただく場合もございます。お時間に余裕がない場合のご参加は、お気をつけください。
・当日に整理券を受け取る方はお早目にお会計をお済ませください。

【ご注意事項】
<当日のご注意>
・取材のためマスコミのカメラが入る可能性がございます。
・整理券1枚につき、1冊サインをさせていただきます。
・サインは対象書籍のみにいたします。色紙など他のものにはいたしません。
・為書きはお入れいたしません。
・写真撮影はご遠慮ください。
・サイン会終了後、整理券は無効となります。
<サイン会当日に参加できない場合のご注意>
・サイン会当日に参加できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
・サイン本のお取り置きはお受けできません。
・サイン会参加の権利・整理券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・譲渡・転売が発覚した場合、サイン会への参加をお断りする場合もございます。


●『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』の詳細はこちら