全日本男子バレーボールチームのエース 石川祐希選手が、『週刊朝日』で爽やかさMAXの笑顔を披露!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』2017年9月22日号(9月12日発売)

石川祐希選手が、『週刊朝日』2017年9月22日号(9月12日発売、定価400円)に登場します!

「史上最高の逸材」の呼び声高い、全日本男子バレーボールチームの石川祐希選手を、表紙だけでなく、グラビアでもたっぷり4ページ楽しめます。
「バレーボール雑誌以外は多分初めて」という表紙撮影では、カメラマンの要求にこたえてたくさんのポーズに挑戦。さすがの筋力、運動神経を見せてくれました。全日本の練習に密着したグラビアでは、大一番前の真剣な眼差しや、女性ファンから「まるで豆柴(犬)!」と評される「くしゃくしゃ笑顔」まで、必見です。
また、2ページにわたるインタビューでは、9月12日から始まるグランドチャンピオンズカップ(グラチャンバレー)男子大会への意気込み、東京オリンピックへ向けての覚悟、今秋から3度目の留学をすることになっているイタリアでの過ごし方、意外なストレス解消法など、惜しみなく明かしてくれました。

石川選手の魅力満載の週刊朝日。ファンのみならず、日本中を虜にすること間違い無しの若きエースを、ぜひ御覧ください。


●『週刊朝日』2017年9月22日号(9月12日発売)の詳細はこちら