Kis-My-Ft2 の玉森裕太さんが表紙 + 大型グラビア7P + インタビュー2Pに登場!!『週刊朝日』最新号

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』2019年5月31日号(5月21日発売)

5月21日(火)発売の『週刊朝日』2019年5月31日号では、Kis-My-Ft2 の玉森裕太さんが表紙とグラビア7ページを飾り、インタビューも2ページ展開。アイドルとして、俳優として、“たまちゃん”の魅力に迫ります。ファンも大満足の完全保存版です。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」主演の玉森裕太さんが、表紙を含めて10ページにわたって登場しています。見た瞬間「美しい!」とため息が出そうな表紙は、その視線にもくぎ付けになります。バラエティーで魅せる表情とは一転して、落ち着いた雰囲気。大人の魅力と俳優としての色気を引き出したグラビアとインタビューです。

◎ファンの要望に応えました!文字なしのグラビアページを用意
魅力を伝えるために、今回グラビアでは思い切って極力、文章や見出しを排除し、保存用に文章や見出しが一切掲載されていないページも用意しました。雑誌のページとは思えないクオリティーの高さ!切り抜いて、眺めてお楽しみください。

◎憂を帯びた表情を激写!大人の魅力全開のグラビア
キスマイのメンバーの中でもちょっと天然の「愛されキャラ」といわれてきた玉森さん。今回は俳優としての活躍に注目し、静かな色気が漂う大人の雰囲気の玉森さんを撮影しました。

◎映画俳優としての顔 「撮影のときはフルスイングだった」
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に主演。インタビューでは、役作りの苦労から、アイドルの仕事との違いなど映画俳優としての仕事について、語っています。真摯な姿勢が伝わるインタビューです。

▼ほか注目コンテンツ
・紀子さま友人が明かす秋篠宮家“大批判”の真相
・医師の本音300人大調査!セカンドオピニオンは不快?
・格安葬儀の落とし穴
など、ニュースからお役立ち情報まで見どころ満載です。