2.5次元俳優・三浦宏規さんが『週刊朝日』に登場!!独占グラビア&インタビューも掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』2019年6月21日増大号(6月11日発売)

『テニスの王子様』『刀剣乱舞』など2.5次元ミュージカルで人気を集める三浦宏規さんが、『週刊朝日』6月21日増大号の表紙と、グラビアページに登場しました。かっこいいのにかわいい20歳の才能に大注目です。

2.5次元でブレークした三浦宏規さんをカラーページでお楽しみいただけます。最近は「レ・ミゼラブル」のマリウス役にも挑戦するなど、2.5次元の枠にとどまらない活躍を見せている三浦さん。素の表情と本音を引き出しました。

●まるで天使!なグラビア
カッコイイのにかわいい!といわれる三浦さん。表紙は透明感あふれるショットです。
グラビアページでは、きょとんとした表情などリラックス感あふれる素の部分をみせてくれました。そして、笑顔はまさに「天使」です!! 

●独占インタビューで宣言「大人の男を目指します」
インタビューでは「もともと目立ちたがりや」という自分の性格を分析したり、好きな女性のタイプや最近のプライベートの過ごし方を語ってくれました。目標として「落ち着きのある大人の男性を目指したい」とも。20歳の等身大の三浦さんの言葉がつまっています。

ほか注目コンテンツは
▽増加する高齢者ドライバーの事故!乗っていい人ダメな人30のチェックポイント、免許返納を促す7カ条、
▽蒼井優を射止めた山ちゃんに学ぶ「あなたのしずちゃんを探せ」
▽宇垣美里アナが「沼にハマる」を語る
など。お買い逃がしなく!!