ジオウ・奥野壮さん独占インタビュー&グラビアを『週刊朝日』が掲載!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』6月28日号(6月18日発売)

『週刊朝日』6月28日号(6月18日発売)の、カラーグラビアページには、仮面ライダー「ジオウ」で活躍中の奥野壮さんが登場します!独占インタビュー&撮りおろしグラビアです。
また夏直前の駆け込みダイエット特集も必読。予約殺到のダイエット外来で実践されている味覚を変えて痩せる方法とは?サプリメント摂取で“甘いもの中毒”を卒業する秘策も紹介しています。

カラーグラビアページには、仮面ライダー「ジオウ」で活躍中の奥野壮さんが登場!
ブレーク間違いなしの若手俳優の独占インタビュー&撮りおろしです。
“理想のデート”についても語っています!!

また大特集では、「今年こそ痩せたい!」を叶えるダイエットの秘策を紹介。太りそうな食べ物をおいしいと感じる「味覚」を変えて、食生活を改善するという画期的な方法です。カンタンで、無理なく続けられます。いずれも医師が推奨!

●飲むだけ!デブ味覚を変える“魔法の出汁”
医師が考案した出汁をつかったダイエットを取り上げています。飲み続けると「ポテチやマヨネーズ、焼き肉が食べたくなくなった!」という体験談も。誌面では、特製出汁の簡単なレシピを紹介。外来に行けない人でも、記事を読めばこのダイエット法にチャレンジできます!!

●サプリで甘いモノ中毒から脱却!
菓子パンやケーキ、炭水化物がやめられない「甘いモノ中毒」に陥っている人は注目!サプリメントでそこから脱却する方法を医師が説明しています。サプリの摂取量の基準については誌面で!

●アナタの痩せない原因がわかる!食行動の自己分析シートつき
なぜかいつもダイエットに失敗してしまう人におススメ。失敗の原因を知ることができる質問シートです。その結果から7つのタイプに分け、一日4回体重計に乗ろうなど具体的にアドバイスしています。