香取慎吾さんが『週刊朝日』表紙とグラビアぶちぬき7Pで登場 !! 笑顔弾ける「白しんごちゃん」と陰のある「黒しんごちゃん」を激写 !!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』7月5日号(6月25日発売)

『週刊朝日』7月5日号(6月25日発売)では、俳優としてアイドルとして活躍する香取慎吾さんが表紙とグラビア7ページを飾ります。天真爛漫な笑顔と深い大人の表情とギャップのある二つの側面を見せてくれました。ファンも大満足の完全保存版です。『週刊朝日』7月5日号(6月25日発売)の慎吾ちゃんは「白VS黒」でギャップ萌え!

「新しい地図」でスタートしてから初めての単独主演映画が6月26日から公開される香取慎吾さんが、表紙を含めてカラー7ページにわたって登場しています。
特筆すべきは、「白しんご」ちゃんVS「黒しんご」ちゃんと表現できるような、撮影でまったく異なる表情をみせてくれたこと。
「白しんごちゃん」のページは、弾ける笑顔やちょっとおどけたポーズが楽しめます。いつも元気で、ファンや周囲の人をHAPPYにさせる人柄が滲むショットです。
「黒しんごちゃん」は対照的に、シリアスな表情が見どころです。今回の映画では不幸に見舞われる役柄を演じたことから、敢えて、陰のある男に。いつもと違った深いまなざしに、ファンならずともハートを射貫かれること間違いなしです。

もうひとつの注目コンテンツは、NHKの井上あさひアナウンサーに密着したグラビア。私服でスタジオ入りする姿や、原稿の下読みをする真剣な表情など、激しさを増すニュース戦線をカメラが収めました!!

さらには、スターのお宝写真も。
「日本人ボディーガードが明かす 素顔のマイケル・ジャクソン」と題して、そばにいた人だから語れる来日時のエピソードと写真を掲載しています。