キンプリ平野紫耀『週刊朝日』表紙に!インタビュー&グラビア一挙9ページ、かわいいとカッコイイが大渋滞!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』9月20日号(9月10日発売)

9月10日(火)発売の『週刊朝日』2019年9月20日号では、King & Princeのメンバー平野紫耀さんを表紙に起用。さらにカラーグラビア、インタビューの計9ページにわたって特集しています。

表紙&グラビアページでは、大ブレーク中のキンプリの平野紫耀さんを撮り下ろしました。 黒目がちな瞳に反射する光、目元のほくろなど細部まではっきり。つぶらな瞳で子犬のような表情をみせた表紙、見る者を癒す笑顔、鍛えた身体に真剣な表情のグラビアなどカッコイイ&かわいい魅力がぎっしり詰まっています。

インタビューでは、主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に絡めて、自身の恋愛観を語ってくれました。「僕は素直に『好き』って言いたいですね。自分から告白したいと思っています」と大胆発言も。質問への素直な回答に平野さんの明るいキャラクターがよく表れており、ときおり本心も垣間見えるインタビューです。

ほか、注目コンテンツは
・お別れの会の様子を詳報!嵐とKinKi Kidsが語った「僕とジャニーさん」
・一周忌でも色あせない 樹木希林 言葉の力
・林真理子と対談 内田也哉子が語った母を看取った瞬間