佐藤勝利&髙橋海人 密着“美ショット”で週刊朝日表紙に登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』11月15日号(11月5日発売)

映画で共演しているSexy Zoneの佐藤勝利さんとKing&Princeの髙橋海人さんが、週刊朝日の表紙&グラビアに二人そろっての初登場。先輩後輩の垣根を越えて兄弟のようでもあるという二人。表紙からもグラビアからも漏れる“仲良し熱”を、ぜひその目で確かめてください!

現在公開中の映画「ブラック校則」で共演しているセクゾの佐藤さんとキンプリの髙橋さん。撮影では黒の衣装でそれぞれがクールな表情を見せてくれる一方で、2人並ぶと笑みがこぼれ、息もぴったり。髙橋さんの手は自然に佐藤さんの肩に回されて・・・・・・。「海人に胃袋を掴まれた」という佐藤さんの真意とは――? インタビューも必読です。

ほか注目の記事は
【独自調査 全国の危険地帯ワースト50】
円山川、久慈川…甚大な水害が出そうな市町村、堤防の弱い川を独自調査。

【安倍内閣“お友達”閣僚ドミノ辞任 次の標的は?】
閣僚2人が相次ぎ辞任し、側近萩生田文化相も舌禍と「学級崩壊」状態の安倍内閣。今後の展開は…。

【進化する睡眠テック(スリープテック)】
色を発して入眠や起床を促すアイマスク、自動で眠りやすい体勢に導くベット…IT技術を駆使した現代の快眠グッズを紹介。