Travis Japan「この7人でよかった」 週刊朝日で語るメンバーへの深い愛と絆 撮りおろし表紙&グラビアにインタビューも

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』11月22日号(11月11日発売)

ジャニーズJr.のTravis Japan が週刊朝日に初登場。表紙とカラーグラビア4ページを撮りおろし、インタビュー記事も掲載しました。「この7人でよかった」とメンバーへの深い愛と絆をそれぞれが語っています。

圧倒的なダンス力で、存在感を放つTravis Japan。表紙とグラビアページでは、7人がそれぞれにクールな表情を見せてくれました。インタビューでは、初の単独主演を務める舞台についての意気込みを語り、プライベートの過ごし方についても明かしてくれました。さらには、メンバー同士の絆についても熱く語っています。

「にぎやかで笑いが絶えない。みんなでいる時間が好き」(松倉海斗さん)
「7人でよかったなって思う」(七五三掛龍也さん)
「自分たちの個性、仲の良さ、絆、それが一番見えるのが今回の舞台」(宮近海斗さん)

グループの魅力とメンバーの個性がつまった特集です。

ほか注目の記事は
(1)消える鉄道 全国199路線
災害や人口減で廃線の危機にある路線を一挙公開!
(2)キアヌ・リーブスら外国人に人気のラーメン店
ラーメン激戦区の人気メニューからハラルラーメンまで、外国人観光客らに話題の一杯を紹介!
(3)“神”100均グッズ総覧
たかが100均、されど100均。キッチン用品から防災グッズまで、いますぐ手に入れたい名品を集めました。