週刊朝日が“荒牧慶彦推し”!! 2.5次元の王子を表紙&4ページグラビアで大特集

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』2月7日増大号(1月28日発売)

「テニスの王子様」や「刀剣乱舞」などに出演した“2.5次元俳優”荒牧慶彦さんの今を撮りおろしました。ひとつひとつのカットはまるで少女漫画の一コマ。その美しさ、かわいさ、かっこよさにうっとりしてしまうグラビアをお楽しみください。

『週刊朝日』2月7日増大号(1月28日発売)では、舞台だけでなくドラマやバラエティーなど活躍のフィールドを広げつつある荒牧慶彦さんを表紙とカラーグラビア4ページにわたって取り上げています。くっきり二重で端正な顔立ちの荒牧さん。さまざまな表情を存分に楽しめ、“荒牧推し”になること必須です。「モチベーションは、ファンの喜ぶ姿」と語ったインタビュー記事もあり、保存版です。

また、特集記事では、猛威を振るう「新型コロナウィルス」について感染症の専門家に取材。春節で感染拡大が懸念されている今、「身を守る術10カ条」をまとめました。

さらに、4月から順次施行される改正民法を徹底解説。飲み屋のツケの時効が1年から5年に延長、残業代の未払いは過去3年分までさかのぼって請求がOKなど、お金と生活を守る知識と手段が身につく内容です。

ほかにも、
・2000円以下なのに妥協なし! ヘビロテ確定のドラッグストアコスメ
・杏&東出だけじゃない! ありそうな大物カップルの破局
・どこよりも早い大学入学共通テストの傾向と対策
など、芸能から生活ニュースまで読み応えたっぷりです。