3月30日に週刊朝日ムック『人生の再設計ガイド 70歳からのお金と暮らし』(定価880円〈税込〉)が発売となりました。
このムックでは、親・子・孫で行く「3世代旅行」を特集しており、この特集でご協力いただいた星野リゾートが経営する温泉旅館「青森屋」のペア宿泊券を、抽選で1組2名様にプレゼントいたします。

「星野リゾート 青森屋」(青森県三沢市)
■詳細はこちら
青森ねぶた祭りのショーレストランや源泉かけ流しの露天風呂など、青森の魅力をまるごと楽しめる人気の温泉宿。約22万坪の広大な敷地内には牧場や農場もあり、大人から子どもまで楽しめます。
※追加料金負担で、3世代旅行にすることも可能です。

【申込み方法】
郵便ハガキに、住所、氏名、年齢、電話番号と「三世代旅行」に関して読みたい内容を自由にご記入の上、下記係までご送付ください。
応募締め切りは、2015年6月30日(当日消印有効)です。ムックを購入していなくてもご応募できますが、お一人様1通の応募とさせていただきます。当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

〒104-8011
東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞出版 医療健康編集部「3世代旅行」係まで

※いただいた個人情報は、統計的に処理し、賞品の発送と今後の出版企画の参考にする以外には使用いたしません。

●本の詳細はこちら