『AERA with Kids特別編集 あの人の子育てがすごい!』
『AERA with Kids特別編集 あの人の子育てがすごい!』

カードゲーム「ぶたは飛べるの?」
カードゲーム「ぶたは飛べるの?」

AERAムック『AERA with Kids特別編集 あの人の子育てがすごい!』発売を記念して、本誌でも紹介している、ドイツ発の話題のカードゲーム「ぶたは飛べるの?」の親子体験会を実施します。2~4人まで参加でき、楽しみながら動物の知識もつく知育ゲームです。これからのシーズン、クリスマス・プレゼントにもぴったりです。
ぜひ、お子様と一緒にお越しください。

◆ゲーム「ぶたは飛べるの?」とは?
カードゲーム&ボードゲーム大国であるドイツ発の人気カードゲーム。「4本足」「たてがみ」「草食」など、動物たちにはさまざまな特徴があります。60種類の「動物カード」と24枚の「特徴カード」から、それぞれ動物の特徴を当てるゲームです。リアルで美しい動物のイラストは見ているだけで楽しく、豆知識もたくさん散りばめられています。遊びのなかで、動物の知識を身につけることができます。

【日  時】
2015年11月23日(月・祝) 11:00~17:00

【場  所】
アーバンドックららぽーと豊洲3F 紀伊國屋書店

【参加方法】
参加費無料・予約不要

【対象年齢】
5歳以上

【お問合せ】
紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店 TEL 03-3533-4361

※イベントの日時、内容については、事前のお知らせなく変更になる場合もございます。予めご了承お願い致します。


●『AERA with Kids特別編集 あの人の子育てがすごい!』の詳細はこちら