『週刊朝日 2017年1月20日号』(1月10日発売)特別付録・岩合光昭カレンダー
『週刊朝日 2017年1月20日号』(1月10日発売)特別付録・岩合光昭カレンダー

 岩合光昭さん撮影の、犬と猫のカレンダーが、『週刊朝日 2017年1月20日号』(1月10日発売、定価380円)に付いてきます!

 ネコノミクスの経済効果は2兆円を超えたと言われていますが、そのブームをけん引してきた第一人者と言えるのが、本誌連載「今週の猫」や、NHK BS「岩合光昭の世界ねこ歩き」でも知られる、日本を代表する動物写真家・岩合光昭さん。

 2016年から2017年にかけての年末年始には、岩合さんの写真展が全国11箇所で開催されるほどの人気ぶりです。

 その岩合さんが、本誌のために特別に選んだテーマは、犬と猫のカップル(!?)。猫の頬に犬がキスする姿や、猫パンチのポーズを取る姿など、愛らしさたっぷりで、猫派だけでなく犬派もとろけること間違いなしのカレンダーになりました。

 君といつまでも――。そのタイトルも、じわりと心にしみてきます。

 センターグラビアとじ込みのため、外せばそのまま飾れる特別版。

 岩合さんファンはもちろん、猫好き犬好きのみなさん、お買い逃しなく!


※アマゾンで予約受付中!

●『週刊朝日』の詳細はこちら