竹内涼真 直筆サイン入り写真を抽選でプレゼント!『ゆとりら秋冬号』で

このエントリーをはてなブックマークに追加


『ゆとりら秋冬号』で竹内涼真さん撮り下ろし写真をプレゼント!

 10月30日(月)に発売された週刊朝日増刊Reライフマガジン『ゆとりら秋冬号』では、いま超人気の俳優・竹内涼真さんの直筆サイン入り撮り下ろし写真を抽選で3名様にプレゼントします。

 竹内さんといえば、現在放送中の日曜劇場「陸王」(TBS系)で、けがで苦しむランナー役を熱演中。「ひよっこ」「過保護のカホコ」に続く話題作への出演で、いまや「新・視聴率王」とまで呼ばれています。
 その竹内さんが、『ゆとりら秋冬号』にスペシャルインタビュー&グラビアで8ページにわたって登場。それを読むだけでも十分楽しめますが、加えて、ゆとりら読者のためだけにサインをしてくれた撮り下ろし写真のプレゼントがあります。超貴重な写真は限定3名様に。
『ゆとりら秋冬号』43ページにある応募券を貼ってはがきで応募してください。

【応募方法】
郵便はがきに『ゆとりら秋冬号』43ページ左上の応募券を貼り、下記をご記入の上、郵送してください。
(1)住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)電話番号 (5)メールアドレス (6)面白かった記事 (7)面白くなかった記事 (8)日頃、読んでいる雑誌 (9)よく見るテレビ番組 (10)今、興味のあること

【応募先】
〒104-8011
朝日新聞出版 『ゆとりら秋冬号』編集部 写真プレゼント係

【締め切り】
2017年11月30日(木)必着
当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

詳しくは『ゆとりら秋冬号』本誌をご覧ください。
たくさんのご応募お待ちしています。