AERAMOOK 『星野源 音楽の話をしよう』 6月27日に発売します!アエラの大人気「対談」連載が一冊に

このエントリーをはてなブックマークに追加


AERAMOOK 『星野源 音楽の話をしよう』(6月27日発売)

ニュース週刊誌AERA(アエラ)は、2018年6月27日(水)にAERAMOOK『星野源 音楽の話をしよう』を発売します。星野源さんは2016年4月から2018年3月まで、AERAで対談連載のホストを担当されました。本書は2年間に及ぶ連載のうちの最初の1年、2016年4月から2017年3月まで掲載した「音楽の話をしよう」を一冊にまとめたものです。

12人のゲストとの対談は、AERAの誌面ではカットしたところまですべて収録し、再構成しました。写真家・平野太呂さん撮影の写真も、見開き大、1ページ大でふんだんに掲載しています。
ミュージシャンからお笑い芸人、俳優、声優まで、ジャンルを超えたゲストの方々と、喫茶店のカウンターで肩を並べて座り、コーヒーを飲みながらぼそぼそと話をする。台本も質問案もありません。ふたりの出会いから仕事への思い、ドラマの裏話、好きな音楽や思い出のCDの話まで。星野さんがAERAでの連載を始める際に語っていた「雑談の中には本質が眠っている」という言葉の通り、音楽の話だけにとどまらない、読み応えたっぷりの一冊になりました。

【概要】
タイトル:AERAMOOK『星野源 音楽の話をしよう』
体裁:オールカラー、128ページ、A4変形
発売日:6月27日(水)
定価:1000円+税

ご登場いただくゲストのみなさん:
細野晴臣/設楽統/吉野寿/神前暁/生田斗真/バカリズム/宮野真守/有村架純/古田新太/ディーン・フジオカ/野木亜紀子/小林直己
(敬称略、掲載順)


●AERAMOOK『星野源 音楽の話をしよう』(6月27日発売)の詳細はこちら