NEWSの4人を『週刊朝日』の表紙+グラビア+インタビューで独占特集! デビューから15年「これからも歌で思いを伝えていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』11月16日号(11月6日発売)

NEWSの、小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さんの4人が、『週刊朝日』11月16日号(11月6日発売)の表紙を飾ります!

2003年、「NEWSニッポン」でCDデビューしてから11月7日で丸15年。
順風満帆とはいえない道のりをたどりつつも、自分たちの音楽と個性を確立したNEWSを、週刊朝日の表紙、グラビア、インタビューでお届けします。

表紙とグラビアはもちろんすべて独占撮り下ろし! 表紙で4人そろって見せてくれたやわらかな表情のほか、クールでカッコいい姿、明るく元気なショットなどを、カラーグラビアで4ページにわたってご紹介します。

さらに3ページに及ぶインタビューでは、デビューからの現在に至るまでの思いを、改めて語ってくれました。
15年を経てグループとして何が変わったか? メンバーの中で一番変わった人は? 彼らが考えるNEWSというグループの強みとは?
4人それぞれの言葉から、NEWSというグループへの愛が感じてもらえることでしょう。

NEWSの15年の思いが詰まった週刊朝日、どうぞお見逃しなく!