アエラでは9月上旬に、「親子」について考える大特集を予定しています。
その中で「やっぱり親は偉大だ!」「子どもにパワーをもらった!」「親や子どもからのこの一言が忘れられない」というエピソードを募集します。心に残る感動秘話でも、何気ない日常の話でもかまいません。
また、親子の写真も募集します。親子が載っている写真であれば、年代は問いません。誌面にたくさんの親子写真を掲載します(掲載写真に名前は載りません)。
応募はエピソードと写真両方でも、どちらかだけでも可能です。応募が多数の場合は、すべての投稿が誌面に載せられない場合もありますのでご了承ください。
応募は、メール(aera @asahi.com)で、アエラ編集部「親子」係まで。締切は8月27日(水)です。
誌面には掲載しませんが、写真にはお名前と掲載されている方の関係性も入れてください。写真は第三者の権利を侵害していないものをお送りください。内容の確認のためこちらからご連絡する場合もありますので、必ず連絡先を明記してください。個人情報は厳重に管理します。

【募集内容】親子のエピソード(「親は偉大だ」「子どもからパワーをもらった」「この一言が忘れられない」)、親子の写真

【送り先】aera@asahi.com アエラ編集部「親子」係

【締切】8月27日(水)

【注意点】エピソードは匿名でもかまいません。掲載写真に名前は載りません。ただ、確認のため、お名前とご連絡先を明記してください。