創刊号『荒野の用心棒』
創刊号『荒野の用心棒』

1960~70年代にかけて一世を風靡し、多くのスターを生み出したマカロニ・ウエスタンの名作を、DVDとマガジンで堪能するシリーズ、隔週刊『マカロニ・ウエスタン傑作映画DVDコレクション』を創刊いたします。

【世界中で大ブームを巻き起こした傑作の数々が大集結!】
 「荒野の用心棒」「荒野の1ドル銀貨」「続 荒野の用心棒」「怒りの荒野」等の大ヒットとともに、クリント・イーストウッド、ジュリアーノ・ジェンマ、フランコ・ネロ、リー・ヴァン・クリーフといったスターたちも誕生させたマカロニ・ウエスタン。本シリーズでは、世界で絶賛された有名作品から、いまだにDVD化されていない隠れた名作に至るまで、マカロニ・ウエスタンの神髄を味わって頂くための名作の数々を、様々な切り口でその魅力に迫るマガジンとともにお届けします。スタイリッシュな演出で、痛快なストーリーが展開される大活劇を存分にお楽しみ下さい。

【毎号2作品をケース付きでお届け!】
 2号以降は、毎号2つの作品をお楽しみ頂けます。各号、1作品を1枚のDVDに収録。それぞれトールケースに収納してお届けします。(創刊号のみ1作品)

【激レアグッズが手に入る!読者全員プレゼント】
1~25号についている応募券で名作「豹/ジャガー」復刻パンフレット、26~51号についている応募券でマカロニ3大スター傑作映画復刻パンフレット3冊セット(「荒野の用心棒」「続 荒野の用心棒」「南から来た用心棒」)を、応募者全員にプレゼントいたします。

●スペシャルサイトはこちら