【中山七里作家生活10周年記念】 限定オリジナル書き下ろし小説プレゼント +「あなたが小説のキャラになる」キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


中山七里『騒がしい楽園』(1月7日発売)


中山七里さんの作家生活10周年を記念して、前代未聞のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

プレゼントA. あなたが小説のキャラになる!!
ご応募いただいた方の名前(ペンネームや仮名でも可)を使って、中山さんが小説にオリジナルキャラクターを登場させます。抽選で120名の方に、当選者の名前がキャラクターとして登場する作品を中山さんのサイン入りでプレゼント!

プレゼントB. 限定オリジナル書き下ろし小説プレゼント!!
2020年刊行の12作品をご購入いただいた方の中から抽選で50名の方に、限定オリジナル小説を中山さんのサイン入りでプレゼントします!

【応募要項】
2020年1月から12月に刊行される12作品から、プレゼントAをご希望の方は10作品を、プレゼントBをご希望の方は12作品すべてご購入いただきます。
各作品の帯にある応募券を切り取って、郵便はがきに希望されるプレゼント分の応募券を貼り、必要事項を明記の上、以下の宛先までご応募ください。

【必要事項】
(1)お名前
(2)希望されるプレゼント
 ※Aを希望の方は作品に登場させたいお名前を明記ください
(3)メールアドレス
(4)ご年齢
(5)性別
(6)職業
(7)中山七里さんへの一言メッセージ

【宛先】
〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
(株)KADOKAWA 中山七里先生10周年プレゼント係

【申し込み締切】
2021年3月末日消印有効

※プレゼントAの当選者には郵送ないしメールにてお知らせいたします(なお、作品は2021年の夏以降に発表を予定しています)。
※プレゼントBの当選者には、作品の発送をもってかえさせていただきます。

【お問い合わせ先】
nakayama10thanniv@takarajimasha.co.jp